

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ホームページについて

このブログを始める前に
柴村が管理・運営していた「STORAGE-ONE」というサイトが
近日消えます。
今後、柴村が管理するのは完全にこのブログだけとなります。

「STORAGE-ONE」をブックマークしてくださっている方は
お手数ですが、変更もしくは削除お願いします。


もっと早めにアナウンスできてればよかったんですが
すみません。うっかりしてました。

最近の口癖 「あれ? 今なにしようとしてたんだっけ」

Posted by 柴村仁 at 07:47 | お知らせ | -

ブログはじめます

サイトを始めた当初から
「絶対ブログにはしねぇ!」と言い張ってたんですが
根拠不明のポリシーを守るより大事なことってあるよな・・・
と(ようやく)気づいたので・・・

ブログはじめます

人生の一大事を告白するような顔で
「わたし、ブログにしようと思ってるんですけど・・・」と
相談された方々、お騒がせしました。
こぎつけました(ようやく)。

前サイトを見てくださっていた方、ありがとうございました。
最後のほう、ほとんど更新してませんで失礼しました。
今後はこちらのほうでよろしくお願いします。

メルフォ書いてくださった方も、ありがとうございました。
個別にお返事できませんで不義理すみません。
すべて目を通し参考や励みにさせていただきました。
大切に保管します。



まだ勝手がよく分かっていないので
様子を見つつ記事を増やしていこうかと思います。
開始直後は落ち着かない運営になるかもしれませんが
見守っていただければ幸いです。

Posted by 柴村仁 at 14:28 | お知らせ | -

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile

Sponsored Links