

Posted by スポンサードリンク at | - | -

カレンダー小説について






今度、星海社さんの『最前線』で
「こどもの日」をテーマにしたカレンダー小説
『春宵の水面は紅く』が公開されます。

『最前線』http://sai-zen-sen.jp/ 

※ 5月5日(こどもの日)から一週間の期間限定公開です。

短編ですので、さくっと読めるかと思います。
お手すきのときにでもいかがでしょうか。
ぐちゃっとしたこどもの日 はっ じ まーる よー!

イラストはアニメーション監督としても活躍されている山本蒼美さん!
恐ろしくも美しいイラストいただいております。
ラフをいただいたとき「イケメン!」「テライケメン!」と
担当さんとのあいだで騒然となりました。
怖いの苦手という方にも、イラストだけでもぜひご覧いただきたいです。

編集部ブログでもお知らせ出していただいてます。
http://sai-zen-sen.jp/editors/blog/info/shibamurajin-calendar.html
ありがとうございます!
他社新刊の宣伝まで…ありがてえ…ありがてえ…


公開になったらまたお知らせにまいります。
よろしくお願いします。






Posted by 柴村仁 at 22:02 | お知らせ | -


Posted by スポンサードリンク at 22:02 | - | -

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile

Sponsored Links