

Posted by スポンサードリンク at | - | -

宣伝








アスキー・メディアワークス刊
メディアワークス文庫より

『オコノギくんは人魚ですので 
イラスト:也さん

MW文庫の公式サイトは
こちら


◆あらすじ◆

 ナツが通う城兼高校には、ときどき〈人魚〉が転入してくる。うまく擬態しているので見た目は普通の人間と変わりない。でもやっぱりところどころ謎めいていて、カチカチと妙な音を発したり、うっかりヒレを出したりと、なんだか目が離せない。
 やむをえない事情で大好きな水泳をやめてしまい、物足りない日々を送るナツは、ある放課後、オコノギくんがひとりで学校のプールサイドにいるのを目撃する。どうやらオコノギくんは、何かをさがしているみたいで……?
〈うじゃ〉が漂う季節に始まる、のんびり不思議な日常系ファンタジー。



よろしくお願いします!


今回あとがきがないのでこの場を借りて
T子さん、S田さん
お忙しいところありがとうございました!







Posted by 柴村仁 at 07:27 | 宣伝 | -


Posted by スポンサードリンク at 07:27 | - | -

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile

Sponsored Links