

Posted by スポンサードリンク at | - | -

台湾語版!





こにゃにゃちわ
しばむらです

先日MW文庫の台湾語版を編集部からいただいたのですが
これがなんともステキでテンションあがった、という話をしたいと思います。



これだ!

装丁すげええええええ

写真ではわかりにくいのですが
ガンダレ表紙+マット加工+タイトルに特殊加工
(タイトルの文字に合わせてツヤツヤしたのが盛られている)
ですよ!
あわわわわ


裏もきゃわわわ

オビもコラージュっぽくなってて可愛らしいのですよ

オビに書影がありますが
有川浩さんの「シアター!」と
入間人間さんの「六百六十円の事情」
それと紅玉いづきさんの「ガーデン・ロスト」
そしてプすケの4作品が
このレーベルの第一弾?として刊行されたみたい???
台湾語読めないので違ってたらすみませ…

あと
サイズなんですが

でかー
A5?

そんでもって
背表紙のタイトルにもばっちり特殊加工ですよ!
あががが
隙がない

いやー嬉しいサプライズでした。
ありがとうございます。
ちなみに台湾語版タイトルは「賽姫的眼涙」となっております。



日本では手に入りにくい?ものについて長々と書いてしまって
すみません。
装丁スキーがおもわずモエモエしてしまう装丁だったのだと
思ってくだせえ…






Posted by 柴村仁 at 18:54 | - | -


Posted by スポンサードリンク at 18:54 | - | -

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile

Sponsored Links