

Posted by スポンサードリンク at | - | -

電撃文庫MAGAZINE掲載





おひさしブリタニカ!しばむらです
本格的に暑くなるまえに温泉行きたいぬー

現在発売中の『電撃文庫MAGAZINE vol.26』に
短編「上野鷲介の迷走」載っております

ホント後ろのほう、
もう「最後」と言っていいくらいの位置に載ってます
掲載順:最後ってのは意味もなく不安になりますね!

本文最後のページ、3分の2ほど余白できたみたいで
MW文庫既刊の広告も載っけてもらってるんですが
なんかピンクっぽくてカワイイな…ほわわ
担当デザイナーさんどなたかわからないけどありがとうございます

そんでもって
もう明記されてるので言ってもいいんだと思いますが
8月売りのメディアワークス文庫で
今回掲載された「上野鷲介編」と
さらに「トキコ編」「完結編」の三編が収録された新刊が出る予定です。
タイトルもほぼ決まってるけど、一応まだ『タイトル未定』ってことで。

もう原稿はできてるんで
よっぽどのことがない限り出ると思います。
また近くなったらお知らせします。
よろしくお願いします。






Posted by 柴村仁 at 22:31 | お知らせ | -


Posted by スポンサードリンク at 22:31 | - | -

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile

Sponsored Links