

Posted by スポンサードリンク at | - | -

スマイル文庫に参加しました





電撃文庫チャリティ企画の第3弾にあたる
『電撃スマイル文庫』に参加させていただきました。


一冊500円で、
売上は日本赤十字社を通じて東日本大震災で被災された方々への
支援のために寄付されるとのことです。

冬コミや通販で購入できるみたいです。
詳細は公式サイトをご覧ください。⇒こちら


由良三部作の流れをくむ掌編を書き下ろしました。
「celestial blue」というタイトルで載ってると思います。
掌編ということで本当に短いお話なんですが
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

ちなみに
語り部は柏尾です。
柏尾は良くも悪くもフツーの人なので一人称やりやすいです。

ちなみに(その2
celestial blueってのは空色のことです。
日本だと空色っていうと一色ですが
欧米だと空色ってのは何種類かあるらしく
celestial blueってのはそのなかでも
一番高いところの空色をあらわしているらしい…たしか
すみませんちょっとうろおぼえ

それと!
由良三部作でイラストを担当してくださった也さんも!参加なさってます!
プシュケのキャラ描き下ろしてくださったですよー!わー



『プシュケ〜』『ハイドラ〜』『セイジャ〜』って3タイトル
いちいち全部書くのが面倒なので
「由良三部作」でまとめちゃってますけど大丈夫ですよね。
今後とも由良三部作をご愛顧いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。





Posted by 柴村仁 at 18:41 | お知らせ | -


Posted by スポンサードリンク at 18:41 | - | -

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile

Sponsored Links