

Posted by スポンサードリンク at | - | -

『夜宵』についてもろもろ





おつかれさまです柴村です。
2011年11月11日!!

新刊ですが
地域によって入荷のタイミングはちょこちょこ異なるようですが
昨日10日から書店さんにほろほろ並びはじめていると思います
おかげさまです

講談社BOXは月のあたま発売が多いみたいなんですが
今回はちょい変則なんで
もしこれでボッチだったら不安でガクブルだったと思うんですが
幸いなことに伊達政宗公がいっしょなので怖くない
(戦国BASARA3のノベライズさんと同日発売という意味であります
 なんだろうこの頼もしさ!筆頭マジ筆頭!)



で新刊がらみで2点お知らせです


◇特設ページができました⇒こちら

講談社BOXの公式サイトの中に
作品紹介ページ作ってもらっちゃいました!わー
こういうの作ってもらったの初めてかもしれぬ
うれしいうれしい
こんなことまたとないかもしれないので
今のうちに個人的記念としてスクショとっとこう…ぽち

著者コメントでキャラ変わりすぎですみましぇん
ふつうに書くのが一番いいんだろうと思うのですが
でも私たぶん気の利いたこと言えないかなと思ったので
せっかくだしなーということで(?)
ちょっと変化球でこういうカンジにしてみました
あやすぃー
でもこれはこれで作品に合ってるんじゃないかと


◇試し読みできます

上記の特設ページから試し読みができます。
第一章の途中までですかね?
もし興味持たれた方はぜひぜひ。



よろしくお願いします!





Posted by 柴村仁 at 07:30 | お知らせ | -


Posted by スポンサードリンク at 07:30 | - | -

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile

Sponsored Links