

Posted by スポンサードリンク at | - | -

宣伝

ハイお疲れさまですドラ、柴村ですドラ。
かつてなかったハイペースで本を出せているので
柴村は浮かれて調子こいてますドラ。
というカンジで今回は地味にサブリミナル効果を狙っていきますドラ。



3月25日発売



アスキー・メディアワークス刊
メディアワークス文庫より

『ハイドラの告白』
イラスト:也さん

MW文庫の公式サイトは
こちら



◆あらすじ◆

 絶望的な恋をしているのかもしれない。そのことにとっくに気づいてたけど、気づかないふりをしていたのかもしれない。 私がやってること、全部、無駄な足掻きなのかもしれない――それでも私は、あなたが欲しい。

 美大生の春川は、気鋭のアーティスト・布施正道を追って、寂れた海辺の町を訪れた。 しかし、そこにいたのは同じ美大に通う“噂の”由良だった。彼もまた布施正道に会いに来たというが……。
『プシュケの涙』に続く、不器用な人たちの不恰好な恋の物語。



↑ はもう発売中ですドラ。
↓ は来月発売ですジャ。



4月26日発売



アスキー・メディアワークス刊
メディアワークス文庫より

『セイジャの式日』
イラスト:也さん



◆あらすじ◆

 しんどいですよ、絵を描くのは。
 絵を一枚仕上げるたびに、絵にサインを入れるたびに、もうやめよう、これで最後にしようって、考える――
 それでも私は、あなたのために絵を描こう。

 かつて彼女と過ごした美術室に、彼は一人で戻ってきた。
 そこでは、長い髪の女生徒の幽霊が出るという噂が語られていた。
『プシュケの涙』『ハイドラの告白』に続く、不器用な人たちの、不格好な恋と旅立ちの物語。



よろしくお願いします!ジャ!

Posted by 柴村仁 at 18:13 | 宣伝 | -


Posted by スポンサードリンク at 18:13 | - | -

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile

Sponsored Links